-
1931. 匿名 2020/03/17(火) 21:34:34
>>1823
そうか~
バースデイ納豆だったんだっぺよねえ
私も記念日納豆やるよお
金くめ納豆は私のスーパーヒーローさあ
たまに食べるおかめもいがっぺよ
納豆博物館もやってるしよお
舟納豆はスーパーに流通してないからあそこまで買いにいかないとならず高嶺の花さあ
お互いがんばっぺよお
あと、買い占めやるやつはごじゃらっぺ!
+1
-8
-
2203. 匿名 2020/03/17(火) 22:08:06
>>1931
県南住み?+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する