ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2020/03/16(月) 12:23:40 

    サンジャポで新型コロナの情報取り上げてる時も
    弟がずーっとニヤニヤしてて気持ち悪かった
    ファンの世代じゃないから兄の方が普通の人っぽいと思った
    場数踏んでないのか、今まで兄が損な役割を担ってきた分弟は危機意識もない感じ

    +10

    -3