ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2020/03/16(月) 11:59:28 

    おにいちゃんのほうがころころしてて可愛くてすきよ。あせいくんはええ子そうに見えるところは得だよね。おは朝のレギュラーも次を継いだすざきくんのほうががんばっててかわいいよ。

    +34

    -0