ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2020/03/16(月) 11:34:56 

    陽性段階で完治する薬があれば検査の意味はあるけど、何で薬もないのにやってるの?
    感染者の把握って意味がないんだよ。
    「感染してる人は多数いる」がもう前提なのにさ。
    その中で重症化を防ぎましょうしか手立てがないのに、感染者ばっかり見つけるからみんな医療機関に殺到するし、スタッフも疲弊するんだよ。

    +17

    -1