-
40. 匿名 2020/03/16(月) 11:34:56
陽性段階で完治する薬があれば検査の意味はあるけど、何で薬もないのにやってるの?
感染者の把握って意味がないんだよ。
「感染してる人は多数いる」がもう前提なのにさ。
その中で重症化を防ぎましょうしか手立てがないのに、感染者ばっかり見つけるからみんな医療機関に殺到するし、スタッフも疲弊するんだよ。
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2020/03/16(月) 11:34:56
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する