ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2020/03/16(月) 11:35:56 

    中島くんもGP帯主役級となると微妙になるんだよなあ…声が一般人
    デートぐらいの番手なら良いんだけど
    まあわざとらしい織田さんの演技よりは良いけど

    +6

    -4