ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2020/03/16(月) 11:25:51 

    SUITSみてたよギャグとして
    織田裕二のわざとらしい演技が際立ってた

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/16(月) 11:30:04 

    >>29
    私はギャグとしても無理だった。。
    織田裕二、あれでいいと思ってるのか⁉︎

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/16(月) 11:30:33 

    >>29
    織田さん、肩の力抜けば?といつも思う。
    見てるほうが疲れる気張った演技。

    +9

    -1