-
29. 匿名 2020/03/16(月) 11:25:51
SUITSみてたよギャグとして
織田裕二のわざとらしい演技が際立ってた
+9
-1
-
31. 匿名 2020/03/16(月) 11:30:04
>>29
私はギャグとしても無理だった。。
織田裕二、あれでいいと思ってるのか⁉︎+6
-1
-
32. 匿名 2020/03/16(月) 11:30:33
>>29
織田さん、肩の力抜けば?といつも思う。
見てるほうが疲れる気張った演技。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する