-
8. 匿名 2020/03/15(日) 13:55:08
菅田将暉が鬼ちゃん限定でかっこいいように、この人は相良のときがかっこいいと思う。+409
-3
-
12. 匿名 2020/03/15(日) 13:55:42
>>8
!!
相良か!+100
-5
-
23. 匿名 2020/03/15(日) 13:58:49
>>8
相良、雰囲気が違いすぎて同じ人と思えないほどかっこ良かった!+131
-5
-
64. 匿名 2020/03/15(日) 14:17:49
>>8
殺人鬼も良かったですよ+13
-3
-
66. 匿名 2020/03/15(日) 14:21:41
>>8
相良かっこいいかなぁ?🤔+20
-12
-
80. 匿名 2020/03/15(日) 14:49:57
>>8
分かるわ分かるー!
キャラ設定はずるいからうざかったけどイケメンだから許せた+50
-4
-
120. 匿名 2020/03/15(日) 16:41:57
>>8
相良めちゃくちゃかっこよかったよね
敵キャラで嫌われ役だけどEDの時の楽しそうに笑ってる磯村くん見てときめいた+48
-4
-
121. 匿名 2020/03/15(日) 16:47:30
>>8
確かに相良のときは格好いい!![]()
+84
-4
-
130. 匿名 2020/03/15(日) 17:58:23
>>8
相良も好きだけど
「何食べ」のジルベールと「twoweek」の殺し屋のビジュアルも好きだった😃
特にジルベールは良くあそこまで原作に忠実に作り込んだな~と原作ファンとして感謝しました🙏
+43
-2
-
132. 匿名 2020/03/15(日) 18:03:13
>>8
なんか、わかる気がします。
映画、楽しみです!
+11
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
