ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2020/03/15(日) 13:55:08 

    菅田将暉が鬼ちゃん限定でかっこいいように、この人は相良のときがかっこいいと思う。

    +409

    -3

  • 12. 匿名 2020/03/15(日) 13:55:42 

    >>8
    !!
    相良か!

    +100

    -5

  • 23. 匿名 2020/03/15(日) 13:58:49 

    >>8
    相良、雰囲気が違いすぎて同じ人と思えないほどかっこ良かった!

    +131

    -5

  • 64. 匿名 2020/03/15(日) 14:17:49 

    >>8
    殺人鬼も良かったですよ

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2020/03/15(日) 14:21:41 

    >>8
    相良かっこいいかなぁ?🤔

    +20

    -12

  • 80. 匿名 2020/03/15(日) 14:49:57 

    >>8
    分かるわ分かるー!
    キャラ設定はずるいからうざかったけどイケメンだから許せた

    +50

    -4

  • 120. 匿名 2020/03/15(日) 16:41:57 

    >>8
    相良めちゃくちゃかっこよかったよね
    敵キャラで嫌われ役だけどEDの時の楽しそうに笑ってる磯村くん見てときめいた

    +48

    -4

  • 121. 匿名 2020/03/15(日) 16:47:30 

    >>8
    確かに相良のときは格好いい!

    +84

    -4

  • 130. 匿名 2020/03/15(日) 17:58:23 

    >>8
    相良も好きだけど
    「何食べ」のジルベールと「twoweek」の殺し屋のビジュアルも好きだった😃
    特にジルベールは良くあそこまで原作に忠実に作り込んだな~と原作ファンとして感謝しました🙏

    +43

    -2

  • 132. 匿名 2020/03/15(日) 18:03:13 

    >>8

    なんか、わかる気がします。
    映画、楽しみです!

    +11

    -3