-
134. 匿名 2020/03/15(日) 18:13:49
「昨日何食べた」のジルベール役で知りました
原作でもかなり人気のある登場人物だけに演じるの大変だったと思う
役の作り方によっては嫌われキャラだから…
新春SPのエピソードは原作では「あれ?ジル君ちょっと嫌な子?」って思われるのに
たぶん原作を読み込んでいるであろう演出と脚本、磯村君によってほっこりしたお話になっていて嬉しかったです☺️
磯村君ジルベールを演じてくれてありがとうございました🙇💕![]()
+35
-5
-
152. 匿名 2020/03/15(日) 22:24:01
>>134
考えたら西島、内野、山本のベテラン俳優陣の中、若い磯村くん、よく飲まれず頑張ってたと思う!ゴーストから見てるから母のような気分。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
