-
9. 匿名 2020/03/14(土) 17:23:13
レベルの低い記者ばかりなのが朝日新聞+491
-1
-
99. 匿名 2020/03/14(土) 17:44:54
>>9
公式ホームページの「仕事を知る」ってページを見た限りではマトモそうな人も結構いたけど、やっぱり表向きにわからないだけで実は低レベルor極左だったりするのかな?+10
-2
-
143. 匿名 2020/03/14(土) 18:12:12
>>9
朝日新聞は東大出身多いらしいよ。
ただ、思想が偏りすぎてるので、もっと世の中にプラスとなるような分野で活躍していただきたいね。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する