ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2020/03/14(土) 17:37:40 

    彼氏に聞いたけど在日朝鮮人は昔から虐げられてきた民族だから劣等感がものすごいらしい。
    過去を蒸し返す民度がそのいい例みたい

    +10

    -4