-
81. 匿名 2020/03/14(土) 17:34:31
日韓合同アイドルグループ IZ*ONEの公式アカウントが、3月11日にツイートした内容に注目が集まっている。ネットでは、東日本大震災を皮肉っているのではないかとの疑惑が浮上しているという。
「公式ツイッターでは『FIESTAを沢山聴いて下さり、沢山愛して下さり、ありがとうございました!!(略)』というファンへの感謝の気持ちが書き込まれたメンバーの写真がアップされました。『FIESTA』とは彼女たちの曲名なのですが、スペイン語で『祝祭』という意味なのです。また、このツイートは、3月11日の14時46分という東日本大震災の発生時刻ピッタリに投稿されているため、ネットで物議を醸しています」+47
-0
-
87. 匿名 2020/03/14(土) 17:37:20
>>81
時間までピッタリなの?
わざとかな?+39
-0
-
118. 匿名 2020/03/14(土) 17:54:03
>>81
こういう姑息なことをするから嫌なんだよね。![]()
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
