ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2020/03/14(土) 17:27:08 

    中学校で担任教師から朝日新聞は素晴らしい新聞です!って言って天声人語をコピーして配ったのをノートに書き写しさせられてたわ。

    +71

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/14(土) 17:29:17 

    >>46
    思い出した
    何故か集めてノートに貼れて言われた授業あったわそういえば
    そういうことだったのか

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/14(土) 17:50:54 

    >>46
    自分もやらされたよ、本当に教師って柔らか頭の若い子どもに酷いことするよね

    +51

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/15(日) 00:26:19 

    >>46
    いつも逆張りの日教組と朝日。
    戦争煽ったくせに、平和平和言ってる。その陰で日本下げする組織。
    そしてこの非常時を楽しんでるの?としか思えないツイート。心が無いんだね。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/15(日) 06:35:18 

    >>46
    試験に出るから読めって言われたよね。
    そう言われたら点数取るために読むしかないよ。
    試験にそんな問題出さないでよね。

    +8

    -0