ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2020/03/16(月) 11:35:21 

    朝日新聞は
    「日本人のくせに」ではなくて
    「韓国人なんだから」当然に
    反日なんだと思います

    日本人の敵で当たり前の企業だから
    当然に壊滅させるべきです
    破防法やスパイ防止の観点から十分に

    電通やソフトバンクと一緒です

    +2

    -0