-
229. 匿名 2020/03/16(月) 03:10:35
あたまおかしい。
なんなの?こいつ?
アカヒの記者?
レベルが低すぎて引く。
いつまで反権力やってんの?
こういう低レベルなやつらがインテリぶって政治の邪魔ばかりしてまともな批判もしないから、この30年間全く産業構造も変えられず、若者は派遣に落ち、団塊ジュニアはベビーブームも作れなかったんじゃねぇーか!!!!
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
229. 匿名 2020/03/16(月) 03:10:35
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する