ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2020/03/15(日) 15:07:39 

    またアサヒかって 驚きもしなかった。
    もしかして ワザとやってるのかな。
    いつも何かしら やらかす。

    そうじゃなきゃ ただのバカかしら。

    +3

    -0