ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2020/03/15(日) 14:45:29 

    朝日さんは反日こじらせて常識も欠落してるね。
    コロナ一連では韓国とマスコミはほんとウザかった。

    ①クルーズ船で大変な日本→韓国「日本はコロナを拡散して最悪な対応!上手く防いでるうちは優秀!」マスコミ「韓国を見習え!」

    ②日本は検査より重篤者に絞って対応。
    韓国内で感染者急増。韓国「韓国は検査してて凄い!日本は隠蔽!」マスコミ「韓国の医療は凄い!見習って検査しろ」

    ③韓国、医療崩壊、死亡者増加。韓国「世界が韓国を称賛!」(こっそり日本式に変更中)マスコミ「…検査より感染を緩やかにする事が大事」

    世界も続々日本式で対応。
    韓国、マスコミ「お互いを批判し合うのは止めよう!今は其々で頑張って助け合おう!」
    日本「……………」

    いつものパターンだけどいい加減にしろよ。

    +9

    -0