ガールズちゃんねる
  • 189. 匿名 2020/03/15(日) 02:22:22 

    敵の敵は味方ってことで、自民を強く攻撃している頼もしい味方なんでしょう。
    自分は攻撃されないと思ってる所がマヌケ極まりないけど。

    +2

    -0