ガールズちゃんねる
  • 127. 匿名 2020/03/14(土) 17:56:17 

    今でも朝日新聞にお金払って購読してる人って、何考えてるんだろう?
    新聞にも「書かない自由」はあるし、「表現の自由」もある。でも、嘘はいけない。仮にも報道機関なんだから。だけど朝日新聞は嘘を書くんだもの。

    +31

    -0