ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2020/03/14(土) 17:53:33 

    反権力のためなら人の不幸を喜ぶって性根がもうね…
    終わってる

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/15(日) 08:34:01 

    >>116
    反権力ってより、反安倍で反トランプだと思う。朝日新聞などはオバマ大好きだったし、日本の民主党を応援して民主党政権にしたのも朝日新聞などのメディアだもの。

    +6

    -0