ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2020/03/14(土) 17:46:54 

    >>51
    小滝なんて氷山の一角なんだよね。
    ツイッターの左翼って本当に偉そうな人ばかり。右寄りの人をネトウヨ呼ばわりしてるけど、「お前だってネトサヨだからお互い様じゃないか」って言い返したくなる。

    +47

    -0