ガールズちゃんねる

自分の失敗を隠した事ありますか?

37コメント2014/12/30(火) 05:28

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 10:04:36 

    誤魔化そうとするクセはありましたね。丁度会社が、傾いていたので、チャンスとばかりにリストラされました。もう10年以上前の話しですが。とにかく、報告・連絡・相談、不安ならまず相談。1分の失敗より3分の慎重さを心掛け気を付けてます。

    +7

    -0

関連キーワード