-
67. 匿名 2020/03/10(火) 11:58:31
>>5
女である以上同性より男から好かれた方がいいに決まってんじゃん
もちろん両方から好かれるのが一番いいのは言うまでもないけどさ+3
-22
-
132. 匿名 2020/03/21(土) 21:36:39
>>67
若い頃はまぁそれでもなんとかなるんだよ。だが25歳過ぎてくるともう目もあてられない。同性に嫌われる奴は男女共に難ありが多い。職場なんかだと尚更。思いやりがあって客観視できる奴なら同性に好かれるもんだよ。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する