ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/12/28(日) 00:55:33 

    私も哀ちゃん大好き!

    あいの漢字を決める時に博士が愛の方が可愛くていんじゃない?と勧めたのに自分で哀という漢字を選んだのも哀ちゃんらしくて好きです

    +77

    -2