ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2020/03/06(金) 17:46:21 

    >>21
    もはやステキ

    +326

    -25

  • 31. 匿名 2020/03/06(金) 17:46:22 

    >>21
    どうやって留学生活維持してるのか不思議。
    お金どこから湧いてるの。

    +432

    -1

  • 79. 匿名 2020/03/06(金) 17:53:44 

    >>21
    村本も綾部も好きじゃなかったけど、今思えば綾部は過激な発言も他者をけなす事もなかったな

    +352

    -5

  • 86. 匿名 2020/03/06(金) 17:56:10 

    >>21
    日本語で歌いたいアーティストに
    日本語を教えるなど新しいビジネスにも着手。
    愛称は「ミスタードーナッツ」らしい

    +234

    -3

  • 96. 匿名 2020/03/06(金) 17:58:22 

    >>21
    薄化粧のピーターみたい

    +137

    -1

  • 124. 匿名 2020/03/06(金) 18:07:36 

    >>21
    ケーキでかいwww

    +184

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/06(金) 18:10:34 

    >>21
    綾部のミニトピw

    +100

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/06(金) 18:11:57 

    >>21
    なんかシュッとしたね

    +116

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/06(金) 18:13:37 

    >>21
    むしろ最近の綾部についてもっと知りたいw

    +228

    -3

  • 154. 匿名 2020/03/06(金) 18:17:16 

    >>21
    日本にいる時より引き締まってる…
    毎日走っている人の肉の無さだね。

    +171

    -1

  • 159. 匿名 2020/03/06(金) 18:18:31 

    >>21
    良かったw

    +54

    -2

  • 166. 匿名 2020/03/06(金) 18:23:31 

    >>21
    幸せそうでよかったw

    +137

    -2

  • 176. 匿名 2020/03/06(金) 18:29:27 

    >>21
    なぜか綾部に癒されたw

    +262

    -4

  • 186. 匿名 2020/03/06(金) 18:35:45 

    >>21
    なんか、この人NY行って良かったね。
    楽しそう。

    +265

    -3

  • 192. 匿名 2020/03/06(金) 18:41:48 

    >>21
    オネエみたいになってる。なんか安定感だけはすごい。村本の差別云々はウソだと思う。アメリカに行ったものの発信するネタがなくて、コロナ持ち出したんじゃないかな。マジで差別されたら頭に血がのぼってギャンギャンした文になりそう。相手が婆さんでも、国から出て行け!って言われたらやっぱビビりそう。この人ネット上では色々言われるの慣れてるだろうけど、面と向かって非難されたら泣いちゃいそう。

    +167

    -1

  • 198. 匿名 2020/03/06(金) 18:45:55 

    >>21
    お久しぶりだね。

    あれ?お姉系になった?

    +92

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/06(金) 18:46:05 

    >>21
    案外日本人に見えないのかな

    +86

    -1

  • 212. 匿名 2020/03/06(金) 18:58:28 

    >>21
    なんやかんやコミュ力ハンパないからどこでもやっていけそうな綾部さんw

    +143

    -2

  • 213. 匿名 2020/03/06(金) 18:58:41 

    >>21
    もう流石に英語話せるよね?
    毎日なにやってんだろ?

    +67

    -5

  • 221. 匿名 2020/03/06(金) 19:09:37 

    >>21
    ストレスを感じにくいタイプなのかな。英語が超できるって訳でもないのに海外の大都会でも一人でやっていけるのは、やっぱりすごい。普通は一人じゃちょっと疲れきっちゃうか、すぐ帰国しちゃう。

    +186

    -1

  • 249. 匿名 2020/03/06(金) 20:07:43 

    >>21
    ケーキのでかさに驚いてる日本人の私www

    +117

    -1

  • 315. 匿名 2020/03/07(土) 03:30:25 

    >>21
    顔がいいから大丈夫

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/07(土) 05:54:22 

    >>21
    綾部老けたな~!!

    +3

    -4

  • 336. 匿名 2020/03/07(土) 06:51:07 

    >>21
    この人はアメリカで何やってんの?遊んでるの?

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2020/03/07(土) 07:34:59 

    >>21
    40すぎた
    意識高いおじさんの末路

    +16

    -1

  • 370. 匿名 2020/03/07(土) 14:24:36 

    >>21
    安定感ありすぎて、むしろほっこりするのはなぜだ

    +5

    -1

  • 395. 匿名 2020/03/09(月) 16:18:45 

    >>21
    あらまあ。ゲイ丸出しじゃん。

    +0

    -0