ガールズちゃんねる
  • 565. 匿名 2020/03/06(金) 12:37:38 

    >>564
    わかります。
    私の職場は「あんたにうつさんようにマスクした!」って言うようにはなってきてはいますが、この前まではマスクしてる私に対して「ウイルス扱いされちょっとか!」って白い目で見られてました。
    接客業の方々はこんな状況でも「客に失礼だろ」って
    まだマスクをさせてもらえないって言ってました。
    宮崎県は感染者が出たのに国から言われないと対策しないって、マスクせずに接客してる従業員の方がお客の立場からしてもちょっと嫌なんですけどね。

    +19

    -0