-
290. 匿名 2020/03/05(木) 15:45:00
うちの自治会、総会やるらしいんだけど。
なんで学校休みなのに老人多数の総会すんねん
アホかよ!
ちなみに皆さんの所はどうですか?+27
-0
-
373. 匿名 2020/03/05(木) 18:13:59
>>290
うちの方は総会も、3月に予定してた行事は全部中止になったよ。総会なんてしなくてもいいのにね。+15
-0
-
379. 匿名 2020/03/05(木) 18:22:38
>>290
アホですね+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する