ガールズちゃんねる
  • 290. 匿名 2020/03/05(木) 15:45:00 

    うちの自治会、総会やるらしいんだけど。
    なんで学校休みなのに老人多数の総会すんねん
    アホかよ!
    ちなみに皆さんの所はどうですか?

    +27

    -0

  • 373. 匿名 2020/03/05(木) 18:13:59 

    >>290
    うちの方は総会も、3月に予定してた行事は全部中止になったよ。総会なんてしなくてもいいのにね。

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2020/03/05(木) 18:22:38 

    >>290
    アホですね

    +7

    -0