ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2020/03/05(木) 14:56:12 

    >>152
    私ならこの熱で解熱剤飲まない。平熱高めってのもあるけど。
    私には何故かカロナール効かないけど。
    宮根やでやってるワクチンはガルちゃんで出てた武田とは違うやつ?

    +22

    -0