-
975. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:05
>>16
子供がいても出社しているのに
本当に子持全世帯が特してる言い方は辞めて
そんな風潮に腹が立つ
+12
-1
-
979. 匿名 2020/03/05(木) 11:01:30
>>975
普段から忙しくいっぱい働いてる人ほど休んでないだろうね
非正規社員の方が休みとれそう
シングル家庭は色々な手当て貰いまくりだなぁ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
975. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:05
+12
-1
979. 匿名 2020/03/05(木) 11:01:30
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する