ガールズちゃんねる
  • 975. 匿名 2020/03/05(木) 10:48:05 

    >>16
    子供がいても出社しているのに
    本当に子持全世帯が特してる言い方は辞めて
    そんな風潮に腹が立つ

    +12

    -1

  • 979. 匿名 2020/03/05(木) 11:01:30 

    >>975
    普段から忙しくいっぱい働いてる人ほど休んでないだろうね
    非正規社員の方が休みとれそう
    シングル家庭は色々な手当て貰いまくりだなぁ

    +1

    -0