ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2020/03/04(水) 18:47:56 

    補償するのはいいけど補償を貰う人からはちゃんと証明書みたいのを提出するのを義務付けてよ
    じゃなかったら休んでないのに休んだって事にして貰おうとする人や休む必要がないのに休んで貰おうとする人が絶対出てくるし。
    嫌味で言ってるとかじゃなくてさ、そう言う考えの人は全体で見たら正直いるでしょ。

    +163

    -0