ガールズちゃんねる
  • 940. 匿名 2020/03/05(木) 09:11:08 

    >>290
    迷惑はお互い様だけど、子持ちが優遇されるのが当たり前な態度がね。
    子供を理由にしたらなんでも許されるのが理不尽。

    +3

    -2