ガールズちゃんねる
  • 799. 匿名 2020/03/05(木) 00:46:26 

    >>447
    確かにインフルになったら2週間位は立て続けになるから仕事行けないよね
    状況的には同じだし今までどうしてたのか
    フルタイムを半日にしたり交代で時間調整しながら乗り切るとかを雇い主側に配慮をお願いすればよかったのに、休んで職場に迷惑かける人に税金使うとかどうなのよ

    +7

    -0