-
799. 匿名 2020/03/05(木) 00:46:26
>>447
確かにインフルになったら2週間位は立て続けになるから仕事行けないよね
状況的には同じだし今までどうしてたのか
フルタイムを半日にしたり交代で時間調整しながら乗り切るとかを雇い主側に配慮をお願いすればよかったのに、休んで職場に迷惑かける人に税金使うとかどうなのよ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
799. 匿名 2020/03/05(木) 00:46:26
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する