ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2020/03/04(水) 18:42:07 

    ババアが通ります。

    あんまりよくわかんないけど、
    保育料も無料、休職なら補償も検討。
    とても羨ましいのですが、
    気のせいですか。
     
    えっと、独身や子供がある程度大きくなれば、
    70まで年金引き上げ。
     しっかり働いて税金納めろよしか伝わらない。

    もうさー、70すぎたら、
    一律生活保護にしてくれないかな。

    +262

    -7