-
65. 匿名 2020/03/04(水) 18:42:07
ババアが通ります。
あんまりよくわかんないけど、
保育料も無料、休職なら補償も検討。
とても羨ましいのですが、
気のせいですか。
えっと、独身や子供がある程度大きくなれば、
70まで年金引き上げ。
しっかり働いて税金納めろよしか伝わらない。
もうさー、70すぎたら、
一律生活保護にしてくれないかな。+262
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2020/03/04(水) 18:42:07
+262
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する