-
586. 匿名 2020/03/04(水) 21:29:50
>>1
みんな補償補償ブーブー言ってるけど、この借金だらけの国の どこから補償金がでるのか。。
今の借金が、更に増えるだけてますよね!!!!!
結果、ゆくゆく税金があがるし、年金は確実にらなくなっていくだろうな。
補償補償言ってる人は税金上がっても文句言うなよ!+25
-0
-
591. 匿名 2020/03/04(水) 21:32:23
>>586
日本てみんな平等が当たり前の国になっちゃったもんね。
これを期に格差があって当たり前の社会になってほしい。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する