ガールズちゃんねる
  • 586. 匿名 2020/03/04(水) 21:29:50 

    >>1
    みんな補償補償ブーブー言ってるけど、この借金だらけの国の どこから補償金がでるのか。。
    今の借金が、更に増えるだけてますよね!!!!!
    結果、ゆくゆく税金があがるし、年金は確実にらなくなっていくだろうな。
    補償補償言ってる人は税金上がっても文句言うなよ!

    +25

    -0

  • 591. 匿名 2020/03/04(水) 21:32:23 

    >>586
    日本てみんな平等が当たり前の国になっちゃったもんね。
    これを期に格差があって当たり前の社会になってほしい。

    +2

    -0