-
54. 匿名 2020/03/04(水) 18:40:08
独身とか子供いてない家庭に補償しないのは、不公平だね。
出勤できない全員を補償するべきだと思う+242
-3
-
334. 匿名 2020/03/04(水) 19:40:39
>>54
報われないし不公平感ばかりが募って、
頑張って働いて会社の業績上げよう!
とか全く思えなくなった。モチベーションゼロ。
他にもこういう人いるかも知れない、だからこれは社会の為にもならないと思う。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する