ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2020/03/04(水) 18:40:08 

    独身とか子供いてない家庭に補償しないのは、不公平だね。
    出勤できない全員を補償するべきだと思う

    +242

    -3

  • 334. 匿名 2020/03/04(水) 19:40:39 

    >>54
    報われないし不公平感ばかりが募って、
    頑張って働いて会社の業績上げよう!
    とか全く思えなくなった。モチベーションゼロ。
    他にもこういう人いるかも知れない、だからこれは社会の為にもならないと思う。

    +37

    -0