ガールズちゃんねる
  • 491. 匿名 2020/03/04(水) 20:41:05 

    >>481
    専業主婦なら当たり前だね。

    でも、3歳までの子供がいて、幼稚園上がったら働こうと思ってるお母さん方は、今回の件で企業側が子持ちの雇い控えしそうだし大変になりそうではあるよ。

    +15

    -0

  • 498. 匿名 2020/03/04(水) 20:43:55 

    >>491
    雇う企業も減りそうだしね
    潰れる所出てくるよ
    こんなのやってる場合じゃない
    企業支援の方が大事だよ

    +6

    -0