ガールズちゃんねる
  • 467. 匿名 2020/03/04(水) 20:33:04 

    子なしだけじゃなくて子育て終えた人もこれには疑問を持ってるよ
    うちの母親は、良いなぁー。今の子は国が育ててくれるんか(笑)って言ってるし

    +22

    -2

  • 557. 匿名 2020/03/04(水) 21:15:02 

    >>467
    時代がちがう人がしゃしゃるなとお母様によろしく。

    +3

    -7

  • 577. 匿名 2020/03/04(水) 21:22:54 

    >>467
    あなたのお母様に言っておいて。
    「いいなー、あなたの時代は日本が歴史上類を観ないような好景気で」って。
    日本の一番良い時代に生きてた人達に今の時代の人の苦労なんて絶対にわかるまい。

    +6

    -3

  • 582. 匿名 2020/03/04(水) 21:26:49 

    >>557
    >>577
    あんまり>>467んとこのオバちゃんを虐めてやるな

    +2

    -0