-
466. 匿名 2020/03/04(水) 20:32:34
>>426
優しくする必要なくない?仕事させてあなたは楽すればいいのよ。
泣き言言ったら「文句は国に言え」って言ってやればいいよ。+2
-0
-
487. 匿名 2020/03/04(水) 20:39:45
>>466
横だけど、実際にそんなことしようものなら、育児中の人へのハラスメントでこっちの立場が悪くなるのよ。
職場で「子持ちのフォローが大変」とかポロッと愚痴ることすらできない。
子持ちは手厚く保護されているの。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する