ガールズちゃんねる
  • 466. 匿名 2020/03/04(水) 20:32:34 

    >>426
    優しくする必要なくない?仕事させてあなたは楽すればいいのよ。
    泣き言言ったら「文句は国に言え」って言ってやればいいよ。

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2020/03/04(水) 20:39:45 

    >>466
    横だけど、実際にそんなことしようものなら、育児中の人へのハラスメントでこっちの立場が悪くなるのよ。
    職場で「子持ちのフォローが大変」とかポロッと愚痴ることすらできない。
    子持ちは手厚く保護されているの。

    +7

    -1