-
452. 匿名 2020/03/04(水) 20:25:23
>>433
横過ぎて話ズレてるよ
誰も初っ端から休むとは言っていない
ファミサポや学童が利用出来なくなった時の話をしているんですけど+0
-0
-
473. 匿名 2020/03/04(水) 20:34:28
>>452
災害時も今回のコロナもインフルも、全部親が予測して子供産むべきだし働くのも同じ。子持ち以外もそうやって生活してる。
休むの自由だけど無給にして、補助金は代わりに働く人に与えるべき。休めない仕事の看護師や介護士見ても、休まない方に補助はするべきだよね。+20
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する