ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2020/03/04(水) 20:24:47 

    いうか小中学生の子持ちが休むのはわかる。でも高校生の親まで何で対象なの?
    自分でご飯も作れるだろうし、ひとりでお留守番も出来るでしょ?
    なんで高校生の親まで休むのよ。

    +22

    -0

  • 506. 匿名 2020/03/04(水) 20:48:02 

    >>450
    いや中学生もできるやろ
    なんなら小学生高学年もできる

    +9

    -2