-
450. 匿名 2020/03/04(水) 20:24:47
いうか小中学生の子持ちが休むのはわかる。でも高校生の親まで何で対象なの?
自分でご飯も作れるだろうし、ひとりでお留守番も出来るでしょ?
なんで高校生の親まで休むのよ。
+22
-0
-
506. 匿名 2020/03/04(水) 20:48:02
>>450
いや中学生もできるやろ
なんなら小学生高学年もできる+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
450. 匿名 2020/03/04(水) 20:24:47
+22
-0
506. 匿名 2020/03/04(水) 20:48:02
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する