-
441. 匿名 2020/03/04(水) 20:21:12
>>2
私は子持ちだけど、休まずに子供預けて働いています。
子持ちでも補償を受けない人も沢山います。+90
-9
-
1498. 匿名 2020/03/05(木) 17:57:07
>>441
子ども預けられても困るっていうのが世の現状よな
見れる人は家で見てっていう+0
-1
-
1564. 匿名 2020/03/05(木) 18:45:13
>>441
うちも。
何でもかんでも子持ちだからって迷惑かけてると思われたくない。
補償も受けとることないし、休むこともない。
周りの人達もそう。
預け先があればなるべく出勤して会社の人達に迷惑かけないようにしてる。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する