ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2020/03/04(水) 20:03:59 

    政府の要請=お願いされて従うんだから補償して当たり前は何か違う気がする。
    休校することで感染のピークを遅らせることが出来、その間に受け入れ態勢整えたり薬の開発のために時間が稼げるらしい。
    国民のためなのだから、みんなで痛み分けするしかない。
    税金ばら撒かれるくらいなら、私は欠勤無給でいいわ。
    本当に日雇い払いとか困ってる人だけ補償してあげて。

    +5

    -0