-
400. 匿名 2020/03/04(水) 20:03:22
>>20
本当そう!子持ちばっかり対象になってアホらしくなる。大の大人が揃いも揃ってそんな考えしか出来ないなんて本当バカ。+150
-2
-
442. 匿名 2020/03/04(水) 20:21:12
>>400
高校生以上の子持ちですが、当然留守番出来ますし、幼い子が居る方の交代で出勤しまくりです。国からも何の補助も手当てもありません。疲れてます。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する