ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2020/03/04(水) 20:03:22 

    >>20
    本当そう!子持ちばっかり対象になってアホらしくなる。大の大人が揃いも揃ってそんな考えしか出来ないなんて本当バカ。

    +150

    -2

  • 442. 匿名 2020/03/04(水) 20:21:12 

    >>400
    高校生以上の子持ちですが、当然留守番出来ますし、幼い子が居る方の交代で出勤しまくりです。国からも何の補助も手当てもありません。疲れてます。

    +27

    -1