-
389. 匿名 2020/03/04(水) 19:59:28
>>133
中学生+小学校高学年+低学年の組み合わせなら各自協力して
留守番しとけ
心狭いかもしれんけど飯くらい自分で作れと思う自分がいる
+32
-1
-
398. 匿名 2020/03/04(水) 20:02:02
>>389
でもさ、昔はそうしてたよね
今でもそんな家庭はあるよ
下の子の面倒見させるの虐待とか言うあたまおかしいのたまにいるんだよね
どうなってんだろ世の中と思う+18
-0
-
1240. 匿名 2020/03/05(木) 15:41:58
>>389
うちは中学生、小学校低学年だけど私がパートの間は2人で留守番してるよ。全然出来る。
お昼は上の子がカレー作ったり、冷凍しといたハンバーグとか焼いて食べさせといてくれる。高学年、低学年の組み合わせでも留守番できると思う。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する