ガールズちゃんねる
  • 388. 匿名 2020/03/04(水) 19:59:21 

    10年ほど育休取ってる3人の子持ち。ずっと3時には帰る人なのですが、保育園休みだから自分も休むとのことです。中3のお姉さんいるんですけど、お外に遊びに行くんでしょうか。
    姑息なのが得をしますね。

    +24

    -1