-
388. 匿名 2020/03/04(水) 19:59:21
10年ほど育休取ってる3人の子持ち。ずっと3時には帰る人なのですが、保育園休みだから自分も休むとのことです。中3のお姉さんいるんですけど、お外に遊びに行くんでしょうか。
姑息なのが得をしますね。+24
-1
-
419. 匿名 2020/03/04(水) 20:08:08
>>388
面の皮厚い人には敵いませんよね。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
388. 匿名 2020/03/04(水) 19:59:21
+24
-1
419. 匿名 2020/03/04(水) 20:08:08
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する