ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2020/03/04(水) 19:31:28 

    これって子持ちだけの問題じゃなくて日本国民全員の問題じゃん。
    休まれて仕事量が増えたりサポートする人もいるわけでしょ。
    休業補償なんてより、国民全員に一律支給してよね
    なんで、子持ちばっかり優遇されんのさ

    +56

    -0