-
273. 匿名 2020/03/04(水) 19:22:23
子持ち(小学生2人)で、休校の間家にいるけど、別に補償とかいらない!
2週間休んだくらいで貧窮しないし、こんなバラマキしたら絶対あとでつけが回ってくる。
迷惑かけてる人に、というなら国民全員に補償しないと。平等にするなら消費税非課税とかさ。
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
273. 匿名 2020/03/04(水) 19:22:23
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する