ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2020/03/04(水) 19:22:23 

    子持ち(小学生2人)で、休校の間家にいるけど、別に補償とかいらない!
    2週間休んだくらいで貧窮しないし、こんなバラマキしたら絶対あとでつけが回ってくる。
    迷惑かけてる人に、というなら国民全員に補償しないと。平等にするなら消費税非課税とかさ。

    +26

    -0