ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2020/03/04(水) 19:20:55 

    なんでこんなにズレてんの?
    税金を使うところはそこじゃないだろ。今は医療関係を最優先にしてほしい。
    パートの賃金なんて補償しなくていいよ、思いつきみたいに中途半端で不公平な補償なんてしないほうがまし。
    バラ蒔いて増税するのが目にみえるわ
    アホばっかりなの?

    +32

    -2