ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2020/03/04(水) 19:11:20 

    休業補償する必要あるか?
    休んでる人達を首にしないように企業に通達するだけでいいじゃん。
    学校も授業はやらなくていいから「学校感染しても責任取りません」と念書を書かせた上で生徒を預かればいいんじゃないかな。
    本当に私達の税金を簡単に使わないでよね。

    +47

    -0