-
226. 匿名 2020/03/04(水) 19:09:56
こんなコロナはやってても育休中でも上の子預けてるひといるじゃんよ。
まず幼保も休園した上での話ならまだ分からんでもないけど、保育園あいてるんだからみんないつもどおり仕事してるんじゃないの?
コロナ心配なんで休みます‼︎て人いるのかな?+9
-0
-
230. 匿名 2020/03/04(水) 19:11:27
>>226
私の周りにはいない
でも、保育園めっちゃ人少ないから休んでいるのか…主婦なのか…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する