ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2020/03/04(水) 19:08:22 

    専業主婦だから手当ては貰えないから関係ないんだけどもう少し変わりに働いてる人たちへも支援すればいいと思うんだけど
    休まざるを得ないのは可哀想だとは思うけどその人の変わりに働く人の方がもっと可哀想じゃない?

    +69

    -0